EncoreRBGはワイオミング競馬との契約を発表

ワイオミングパリミューチュエル委員会は、歴史的な競馬システムプロバイダとしてEncoreRBGを承認し、11月13日に開催された彼らの会議中に、いくつかのアンコールゲームのテーマを承認しました。

「アンコール・システムはワイオミング州のすべての法的要件に準拠するために地面アップから構築された、「アンコール社長ジェレミー・スタインは述べています。 「我々は、手数料はアンコールを承認し、ワイオミング州の法律で必要とされるすべてのアンコールの賭けとゲームのテーマは、競馬の結果に実際にパリミューチュエル方式の賭けであることを見つけたことを喜んでいる」と語りました。

パリミューチュエル委員会の後、アンコールワイオミング競馬LLCは、さまざまなワイオミング競馬、LLCに数百の歴史的な競馬ターミナル、パリミューチュエル方式の賭博システムとパリミューチュエル方式のゲームのテーマを提供するために、アンコールを求めて合意したと発表しました州全体のプロパティ。

「アンコールは本当に歴史的な競馬の次の進化である、「ワイオミング競馬、LLC社長ユージンジョイスは言いました。 「彼らの大規模で、これまでのゲームのテーマのライブラリを拡張、ワイオミング州の法令への遵守、およびケンタッキー州での記録破りのパフォーマンスでは、アンコールはワイオミング州の次のレベルに歴史的な競馬を取るために明白な選択である。これはすべてのための大きな勝利でしたワイオミング、私たちはアンコールが重要な馬産業の収益だけでなく、ワイオミング州の都市や郡が生成されている、彼らはケンタッキー州で行ったのと同様の状態でここに記録した。

カテゴリー:インターネットカジノ